人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

厳 遊 庭

厳 遊 庭_d0098183_943233.jpg

冬晴れの1日
ドライブがてら古田台を上がり
Zona ITALIA をさらに上 へ
上がりすぎて 白亜のwedding hall から引き返す顛末  




お勧めいただいたテラスに面した席は
カップルやご夫婦連れ にもぴったり …♡
すーっと気もハレるような高台の窓辺より



眼下に 広島市内 瀬戸の海 宮島方面まで
かつて住んでいたマンションも(拡大したら)はっきりと
現在 在住の山の手方面まで (^_-)-☆

まさに大パノラマ  
これは夜景も凄くキレイだろう
明るく開放的な窓辺で 楽しい会話とお食事を楽しみました。


menu は豊富 迷ってしまう。
限定20食 ? だったかのお献立はすでになかったです。
はじめてだから どれもこれも食べてみたいー
平日のランチ この絶景 
たくさんのお客さんで賑わい
カウンター向こうの板さんたち 気さくなサービスの方たちからも 
活気が伝わってくるお店でした。

main  湯葉やおさかなの焼物など九つに仕切られた彩九品のお膳 
厳 遊 庭_d0098183_1121302.jpg


厳 遊 庭_d0098183_11233825.jpg


お刺身や新鮮なネタのお鮨が美味しいー

厳 遊 庭_d0098183_1005711.jpg


なかなか言えない 言葉だけど

そっと一言 言ってみる

ありがとう



どうやら お席によって一人ひとり違う
和紙にしたためられた 絵手紙風の
手描きの書と絵にほのぼのとした気持ちになります。
また この日の心境にあまりにもぴったりで

これからも何にも変わることはないけれど
節目 として
この言葉 そのまま を
ご一緒させていただいた
素敵na彼女に 使わせてもらっちゃいましょう。

とってもいい一日を ありがとう 001.gif


厳 遊 庭_d0098183_10231564.jpg



厳 遊 庭_d0098183_10103035.jpg厳遊庭
がんゆうてい
広島県広島市西区古田台2丁目
12-18-12

カウンター席 
山側テーブル席 
テラスに面したテーブル席 個室 

by Jasmine_style | 2012-02-08 12:32 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31