人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013☆ としのはじめ

2013☆ としのはじめ_d0098183_20384714.jpg

穏やかな 新しい年のはじまりです。




年末年始  お料理もそこそこ作りましたが
それ以上に よく食べ よく飲みました。



X'mas の moët & .. にはじまり  
お鍋にぴったり  ちょっとレアな田酒の純米大吟醸
新年は美しいブルーの Blanc de Bleu

何かと多い 乾杯の数 069.gif


2013☆ としのはじめ_d0098183_203944.jpg



年末から喉をやられてしまって
夜中 咳で目が醒めてしまうほど。
今まで 自覚したことはなかったのですが
いつのころからか 喉が弱く感じるので気をつけること。
一方 それでも衰えぬ食欲に ちょっと怖い気もします。
写真に映った自分の顔が 家族の誰よりも丸くなったような。


週明けからは
手習いはじめ


徐々にいつもの日常に戻していこうと思います。

さて どんな年になるのでしょう。
すべては自分次第 ですね  (*´∇`)

新しいことを とりこむためにも
不要なものをためこまないように (例年 年末にはそう思うのですが)
物質的なことだけでなく 精神的な部分でも
身軽でフレッシュな自分でいられるように

心がけていきたいと思います。


Que Sera*Sera    今年も よろしくお願いいたします。
by Jasmine_style | 2013-01-05 20:56 | ごあいさつ | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31