人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ

四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ_d0098183_12271368.jpg

与島より  本島に暮れゆく夕陽


某TV局 松田翔太さん主演の瀬戸内の診療船物語 
第1回の風景は  この本島 のようでした。
あちら側から見える瀬戸大橋の斜張橋が 美しくて。
しかし ... その診療船 
「海診丸」 っていうのが また (笑







かけあしの四国縦断 
土佐山を出て 阿波の国は昨年同様
おなじ道を おなじ味を そしておなじ風景をめぐって

猪鼻峠をこえて讃岐入り

実家には新しくお花畑もできていました ( 自然発生的 ?
四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ_d0098183_12312320.jpg

みんなそれぞれの持ち場があって 色々なものが元気に育っている。
花や木々 野菜の棚の間から 作業する頭がちらちらみえて
のどかな光景  のどかな時間 。

わたしも今回の一連の旅で またちょっとしたインスピレーションを得て
切り抜いてスクラップにしておきたい記憶  やってみたいこと たくさん。
そういっている間に 次がきて そのまた次 も ...
「まず うけとめる」  それを心がけたつもりの 1年でもありました。 


たくさんのお野菜や ドライフラワーになりそうなお花も
おみやげいっぱい 車につめこんで と。  父の天ぷらをわすれてしまった

バイバイ またね  (*´∇`)
四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ_d0098183_12425839.jpg


四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ_d0098183_137649.jpg


四国縦断 の秋~ 瀬戸の夕暮れ_d0098183_13155567.jpg■ 瀬戸中央自動車道 与島PA
香川県坂出市与島町
by Jasmine_style | 2013-10-25 13:21 | 香川 | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31