人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

てっぱん料理 さこん

てっぱん料理 さこん_d0098183_1141781.jpg


一瞬のシャッターチャンス 。





ヒレとロースをシェアしましょう、ってことになり
フランベの瞬間 「いきますよっ」 と シェフ。
シャッターチャンスを作ってくださった。

ロース フランベの瞬間 !


ヒレでは フランベの上空
護摩でも焚いているかと見まがうような炎と
その向こうにぼんやり写った シェフのお姿写真... !( ̄0 ̄;)!!  ボツ(笑
炎のあがりもそれぞれ違うんです って教えていただきました。


そんな演出も楽しい上
お肉はどちらもとろけるように美味しかったです。


ノンアルコールの シュワシュワで 乾杯。
また1年素敵に歳を重ねられますように…♡


別に相談して用意したわけでもないのに
別れ際 お互い交換したのは酒類。 
あまりの偶然に  クスッ
通じるものがある ような 037.gif

しゅわしゅわっと 開ける日が楽しみ です♪



てっぱん料理 さこん_d0098183_1144691.jpg■てっぱん料理 さこん 本店
広島県広島市中区流川町2-24

シェフの手が美しいー
手さばきにも注目でした 。

by Jasmine_style | 2014-02-13 11:11 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31