人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

神石 で

神石 で_d0098183_9502726.jpg


広島の冬の味覚、牡蠣。
鉄板焼きでいただきました。大粒で新鮮な牡蠣です。






神石 で_d0098183_9302039.jpg


しっかり火が入っていて ぷりっぷり。
牡蠣が苦手な場合は 穴子、です。
最初に聞いていたら 穴子狂ゆえ迷っていたかも 037.gif
かぼちゃも冬に甘みが増しますね。
素晴らしいシェフの手さばき。

若者は サーロイン ♪

神石 で_d0098183_9344460.jpg


神石 で_d0098183_10474832.gif



鉄板でシェフが腕をふるうカウンター越しは景色を一望。
対岸 , には Sのマークのあのホテル。
遠景には自宅方面の山なみや
晴れていれば青い空がスクリーンのようでしょうね。
予約した日は 雨でしたけれど ...(笑,あめふらし
席に着いてからも雲の流れや 霧がかかる様子が手に取るようで
ハートの風船が 上空を横切って行ったり。
きっと ウエディングの風船、ね ♡
小さいことにも幸せを感じる人、に育ってよかったね。
そんな家族の会話。

わたしは甲州の白、で乾杯。たのしいひとときでした。

神石 で_d0098183_9384820.jpg神石

ホテルグランヴィア広島21F

by Jasmine_style | 2015-02-24 10:56 | おいしいもの | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31