人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストレスレスな キッチンマット

ストレスレスな キッチンマット_d0098183_10204637.jpg

Pappelina パペリナ を洗ってみました。
あれっ ? そういえば一度も洗ったことがない。
あれこれ迷って、市松を連想したMARRE マーレ をお迎えしたのは 確か
... 去年の 夏 でした。 
ちなみに パペリナはリバーシブル。
マーレのライムは 縁がターコイズかホワイトかで模様替えできます。



1年生活を共にしての感想。 
ストレスレス。

ストレスレスチェアというのがありますけれど
こちらは、ストレスレスなキッチンマット。

調味料をこぼしても、さっと拭けばよいだけ。滑りにくい。
シミにもならないし 夏はここちよく 冬はしっとり。
普段は掃除機をかけるぐらいでした。

暑い夏に水遊びがてら 中性洗剤をおとしてデッキブラシでごしごし。
さっぱりと洗い流して

ストレスレスな キッチンマット_d0098183_10215553.jpg




ただし重さがあるので
どうやって干そう。とりあえず浴室の洗濯干しにひっかけて
水が切れたところで屋上にもってあがろう、
持って上がれるだろうか、

そう思っていたら
水を切る= 乾いて いました。その水切れの潔さに感動。

プラスティックマットがどういうものか
北欧デザインにばかり目が奪われていましたが
ただものではなかったです。 pappelina ★


ちょっとした空間に また、取り入れてみたくなりました。
by Jasmine_style | 2016-09-07 11:12 | 日々のくらし | Trackback | Comments(0)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31