人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仔犬。小さな、命。

仔犬。小さな、命。_d0098183_13411232.jpg



まだ、目もあいていない仔犬を 抱っこさせていただきました。
小さな、ちいさなぬくもりと
洋犬のにおい、懐かしいような。
プロットハウンド(プロット)の 仔犬。




仔犬。小さな、命。_d0098183_21484710.jpg


ラブラドール レトリバーのように 水かきも !
鳥猟犬のラブラドール、獣猟犬のプロット。
嗅覚はともにすばらしくて、ラブとの共通点をみつけるのもワクワクします。
この子たち(5匹誕生)は、猟犬への道まっしぐら。
どの子もかわいくて
抱っこタイムにわたしのほうがたくさんの幸せをいただきました。


仔犬。小さな、命。_d0098183_14520999.jpg




さて、金星のママ。
愛玩犬とは違って これまでは少し(かなり?)緊張感をもって
距離をとって接していましたが ... 
許可をいただいて ママともふれあいタイム。


愛情ぶかくおおらか。
飛びつきもなく アイコンタクトののち
すーーっと近寄ってきてくれました。
撫でられて興奮することもなく ほっ。


大型犬が好きです。
ちょっと難易度が高そうで タフでかっこいい犬。
長いたれ耳、立ち姿が やっぱりラブに似ている。
フレンドリーな風貌とはいいがたいですけれど。


仔犬。小さな、命。_d0098183_15065711.jpg


ビビッて遠目に撮影。無駄な贅肉が一切なし。
右が今回のママです。2015年夏撮影




by Jasmine_style | 2018-06-22 17:55 | 感動するもの | Trackback | Comments(0)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31