人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蛙の風景

デパートにあるエステティックサロン ソ○エ。
外商さんから優待券を戴いて フェイシャルに初挑戦。
天井の高い明るいフロアに 洗練されたアメニティ。

施術中 廊下を走る子供の声に どこからか延々と聞こえてくる マダムの 雑言・・・
こういうときは 東南アジア系~南国の癒し系を聞きながら・・・という理想とは 遠かった、、。
ただし フェイシャルとデコルテのトリートメントは なかなか快適で 気持ちよかったです^^V

終わってみれば さっきよりも色が白くなった・・と 言われ
(肝心のシワはどうよ?!)
聞き流していると どうやら 定期的に通ってみませんか?と お誘いモード。

この日のメニューは カウンセリングの他 実質60分ほどの施術で なんと2万円とか!
回数券だと最低12万~(*_*;

すごいですね。誰がするんだろう・・・なんて(笑) 外商さん ありがとうございました!

同じフェイシャルでも ゴッドハンドと言われる 佐伯チズさんのマッサージやレクチャーは 
一度 受けてみたいけどな~ と いうか お会いしてみたい素敵な女性。
マッサージは 予約で2~3年待ちですって┐(´-`)┌
蛙の風景_d0098183_14261695.jpg
やっぱり私にはこれが等身大~ 
気楽に行ける潮湯の半兵衛温泉が お気に入り。
お食事処も 心のこもったメニューに
一人でお食事しても気後れせず
二人で行けば 居心地の良さについつい長居してしまう
気配りスポット。
天然温泉の後に ここに座れば 窓辺に見える日本庭園からは
蛙の夫婦(?)が ご愛嬌。
自然と笑みがこぼれる 風景です。
by Jasmine_style | 2006-09-05 14:25 | 安芸路

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31