人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホット ヨガ

岩盤浴の中でヨガを・・・
こんなただでさえ蒸し暑い季節に なんですが。

サライ にて。
明るくて前向き、人を元気にさせてくださる お馴染み チャー・今井先生が講師です。

横たわるだけでも 相当の汗なのに ゆったりとはいえ 岩盤浴の中でヨガをすれば汗だくで終了。
途中 5分ほどあった休憩を いけそうと思って ずっと 岩盤浴の中ですごしたら
さすがに70分の最後には きつくなった・・・要注意! 水分補給は たっぷりと。

最近 お気に入りのヨガDVD 「アンチエイジング ヨガ DVDセラピー」(柳瀬けいこ)
こちらでも紹介されていました↓
7月コース アンチエイジング・ヨガ
ホット ヨガ_d0098183_15163179.jpg

以前名前に惹かれて買った 「ハリウッドヨガ」 では
モデルのようなお姉さまが出て 筋肉がプルプルするような 私には ちょっときつめのヨガ・・・

とは 違って 前者は 柳瀬先生 直々ご指導の等身大のヨガで 親しみやすい!
ストレッチ重視なので 全身の筋肉が伸ばされて 気持ちよいです☆
しかも→◎アンチエイジング◎

3部構成で 第3部には ヨガをやっていた人はご存知 集大成の 太陽礼拝。
さまざまな呼吸法の実践に はては ろうそくを使った瞑想法まで入っていて
ヨガをご自宅でも十分に楽しめますよ~
by Jasmine_style | 2006-07-16 15:15 | 日々のくらし

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31