人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お便り

戌年も明けて 今日は小寒
一年で一番寒い頃ですが 今年の寒さは寒がりの私にとってはヘビー級。 
ガーデニングも冬眠状態、に入りました。
-----------------
お便り_d0098183_21214985.jpg

メールなどの普及で年賀状も軒並み減少傾向のようです。それも時代の流れなのでしょう。 
年に一度のご挨拶とはいえ 年賀状のよさは 表書きの字 
その方の一言を 直接 手に取ることができること・・・ 
どんなものよりも 身近にあたたかく感じるものですね。
表書きを拝見しただけで "そぅそぅ これ ○○ちゃんの字よね"
というささやかな 喜びもいただけるし。
忘備録的HPのご感想も 手書きで一言寄せられるだけで とっても嬉しいものです。 
本当にありがとう

もともと筆まめ(?)な方ですが 最近ではすっかりメールに軍配が。
封筒を開ける瞬間 戴いたお葉書を読む瞬間の ワクワクを思い出して 
今年は手書きでのお便りができたら・・・と。
by Jasmine_style | 2006-01-05 17:37 | 日々のくらし

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31