人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

撮影会

今日から11月。   歳の瀬までにしておく予定の一つ
フォトスタジオでの家族写真も ジャスは初参加。人間同様 ジャスもサロンで美容。
野犬の風情が一新されて 垢抜けて帰宅。 
撮影会_d0098183_8595474.jpg
支度にかまける人間をみて 同じように興奮状態。 
フォトスタジオでは 興奮状態も頂点へ(吠) ・・・
叱ってすかして やっとの思いで 撮影が終了。

いくつか撮った写真を選ぶのが また 一苦労。 
ジャスのタイミングで撮っているので 私がよければ あなたが目をつむり  
あなた達が決まっていても 私の目が半開き・・・ ジャスも立ったり座ったり。
人間さまそれぞれの思いと ジャスのかわいさ度 全て一致するものがなかなか ない! のです。
結局 それぞれが折り合いをつけて というか 私が大いに譲って(笑)選択。   
テンヤワンヤの撮影会 大変でしたが楽しい時間をジャスに与えてもらいました。
by Jasmine_style | 2005-11-01 09:06 | 犬とのくらし

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31