人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

X'mas タピストリー

本日12/13は お正月の準備を始める事始の日とか。
とはいえ その前のX'mas商戦で 街もすっかりX'masモード。
ケーキの予約に出向いたデパートで 逆さになった巨大ツリーに
オーナメントをいっぱい飾り付けた 総額40万近くの売り物が 目を引きました。

11月にホビーラホビーレでキットを購入して 何とかX'masに間に合ったタピストリー。
X\'mas タピストリー_d0098183_2305841.jpg

X'masをお祝いする動物達の表情や姿があまりに可愛いい。
基本のストレートラインステッチや ランニングステッチ等で仕上げるので 簡単です。
かわいい表情やふっくらした姿を刺している間は
余計なことを考えなくなって
余計なことも言わなくなって

家族にとっても なかなか いいんじゃないですか!

やっとこさ・・・で 我家も古くなったツリーを出して X'masモードになってきました。
by Jasmine_style | 2006-12-13 23:02 | 手づくりのもの

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31