人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

<おかげさま> で ありがとう

<おかげさま> で ありがとう_d0098183_971676.jpg
伊勢慶酒  おかげさま 伊勢萬 内宮前酒造場



今年は本当にたくさんの <おかげさま> をいただきました。
世の中には色々な <おかげさま> がありますが
こうやってblog を続けられるのも
皆さまの <おかげさま> 
ありがとうございます。
なかでも
お伊勢参りの友の旅土産が 最高 だったりして !!

いつか頂こうと冷蔵庫に保存。
キリッとあっさり よく冷えて 五臓六腑にしみわたる。
先日頂いた 山口は下関 ふくのひれ酒は 

美味しくいただきつつも 熱燗だから目にしみて むせそうで...(笑
私は やっぱり冷酒。
お伊勢さんのおかげを分けて頂いた気分で
はぁ~ ありがたや。

<おかげさま> で 

このひとときを ありがとう…♡


朝から出かけて 歩きとおしてお買い物。
プレゼントを買って 用事をすませ 寄るところに寄って
帰宅してみたら 夕方。
日暮れも早い。
何だか疲れた...

昨日は夕飯は誰もいらないから
私一人。
別に夕飯はいいかな~ diet にもなるし 
と思っていたら
夜になって 思いがけず
お弁当さんが 私の元に。
できもしないdiet なんて吹っ飛んで
急に元気になりました !!


玉の 広島県広島市中区胡町2-17   
えびす町 玉のまるごと弁当
<おかげさま> で ありがとう_d0098183_98394.jpg
<おかげさま> で ありがとう_d0098183_981229.jpg


<おかげさま> をお供に... ワンをしたがえ
卵 鶏 そぼろご飯に
煮物

小松菜おひたしに もずく酢
海老チリに茄子の田楽 豚の角煮に
ポテトサラダ 焼き魚...  
出色は  生麩利休揚げ 赤蒟蒻のピクルス...

小ぶりのお箱の中には
割烹料亭の美味しいものが ぎっしり詰まって
ゴチソウサマ。

おかげさま おかげさま

寂しがり屋のおジャス
一日 お留守番ありがとう。
我家の番犬にも 
褒美に
<おかげさま> を注いだグラスの氷を やりました とさ。
(注 ! ホントはいけませんよ)
Tracked from 39サーチ at 2009-02-07 11:17
タイトル : 39サーチ/おかげさま/「おかげさま」:最新情報
「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「おかげさま」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「おかげさま」:最新情報 「おかげさま」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAY...... more
by Jasmine_style | 2008-12-17 09:56 | 吟醸バトン | Trackback(1)

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31