人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つちのとうし

つちのとうし_d0098183_1227732.jpg



家族が元気で過ごせたごほうびに
今年も無事にお年賀状のやりとりができました。
親戚や友の近況
それぞれの自筆にお目にかかれて ありがとう です。


夫宛てのお年賀状に ですが
「奥さんの新聞投稿見てますヨ」

えっ~?!!


全国紙のかたすみの ありふれた名前に
気づく先生 って 凄い!

私自身はもう20年以上 お会いしていない。
当時 結婚したばかり
右も左もわからなかった私たち夫婦に ご夫婦で色々ご教授いただいたことを
昨日のことのように思い起こす。
そういえば 先生も年男 私も年女だな~  Mow~

一方
匿名で
ポンと一押しで投稿できてしまう
ネット上の blog

簡単に書き込みも消去もできる分
責任を持って書き綴っていきたいと思いました。

新しい年も 希望と夢に満ちた輝かしい一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




初夢はいかがでしたか?


実は私
富士山の夢を... 季節はずれの昨年の夏ごろ
見たんです!

初夢ではないですが
あの感動はすごかったです。
なんせ 富士山なんて夢で見たことなかったですから。

「別荘から出てみると 富士山がくっきりと向こうに~
<わ~きれいやね~> と 振り向くと <ほんまやね~> と別荘から出てきたのは母」

大体こんな感じ...

全くといっていいほど見なくなったの夢に
別荘 富士山 と なんとも現実離れした3点セットでしたが
あんなきれいな富士山は夢だからこそ?

昨年 栃木行脚の道中
新幹線から 富士山らしき姿を目をサラにして探したのですが
稜線のすそのしか見ることができませんでした。
夢では 鮮やかにはっきりと。

実際の初夢は...?
その あの
ぐっすり眠ってしまって
あまりよく覚えていません^◇^;)
by Jasmine_style | 2009-01-05 12:35 | ごあいさつ | Trackback

Que Sera Sera ♡ 二拠点生活の日々 備忘録として綴っております。        Hiroshima JAPAN


by jasmine_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31